「LAST」オープンセレモニー開催の様子

IMG_44700.jpg


IMG_5011%E8%BB%BD.jpg


10月6日(土) 13:00-19:00、「LAST(ラスト)」のオープンセレモニーを開催致しました。
e-house・archi・collaborationは手がけた建築の写真展示に加え、住宅の写真をプロジェクターで流し、模型も展示させていただきました。

当日は沢山の方々にご来場いただきました。ありがとうございました。
皆様、新しい空間と素敵な家具をご堪能頂いているご様子で、感無量でした。


また、ご来場された方に、ささやかな感謝の気持ちとしてノンアルコールのシャンパンと、お土産(chihiroさんのお菓子と、LAST特性靴べら)をプレゼントさせていただきました。
こちらも、大変喜んで頂けました。

「LAST」は今後も定期的にイベントを開催していく予定です。
イベントの内容は、e-house・archi・collaboration、vanillaさん、イケダ工務店さんの三社で打合せを行い、都度決めていきます。
詳細が決まり次第、こちらで報告致しますので、時々チェックしていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。


「LAST」の竣工写真は、後日WORKSに載せますので、こちらもチェックお願い致します。