パナソニックさんショールーム見学

パナソニックさんのショールームに行ってきました。


まずは建具。

表面材はシートですが、本物の木のような質感。実際に触っても本物ような触り心地。

取手や蝶番など部品のパターンも展示されているので、
気になる方は細かく見てみるのも面白いと思います。

1.jpg



続いて、リビングの製作家具。
ライフスタイルに合わせて思い通りの家具がつくれます。
先ほどの建具の表面材のパターンを使えるため、
空間に統一感を与えることができるのも魅力の一つです。

3.jpg



最後に水廻りの説明をして頂きました。
最新のバスルームは、天井の半分を占めるLEDライトが目を引きました。
バスタブの横につけられたスイッチで、お風呂に入りながら
光の調節ができ、より快適なバスタイムが過ごせます。
全身のうるおいケアができる「オイルヴェール酸素美泡湯」も体験できます。

5.jpg




他にも、フローリングや階段などの建材や、
パナソニックさんの電化製品もいたるところに置いてありました。

6.jpg




本来お休みのところ、ご案内してくださったパナソニックの方々
ありがとうございました。