「わいん」さんレセプション

「わいん」さんのレセプションに、リビングカマトクさんとご一緒させていただきました。

氏家の蔵次郎、ごえん、栃木の蔵chicを展開するモーブ企画さんの宇都宮初に新店です。

地下にあるため、駅近くとは思えないほど静かですし、隠れ家のようですので、
接待などにもおすすめですね。

【前菜】春野菜前菜盛り込み
130323wa3.JPG

【小鉢】春野菜ふわふわ茶碗蒸し 梅の香
130323wa4.JPG

【煮物椀】桜蒸し 薄葛仕立て
130323wa5.JPG

【お造里】本日の3点盛り(金目鯛、鯛、鰆でした)
130323wa6.JPG

焼き物、温物、〆の食事をはさみ、追加デザートのあんみつをいただきました。
130323wa10.JPG

3月30日グランドオープンです。
みなさん、足を運んでみてください。

<店舗案内>
宇都宮乾杯ダイニング わいん [WORKS_PHOTO]
住所:宇都宮市駅前通り1-2-9シティ第一ビルB1
TEL:028-666-4446(予約したほうがよさそうです。)